アラフォー妊活日記

40歳になり一度断念した不妊治療を再開。現在41歳です。

【D1】2回目採卵周期スタート

前回の診察(ET12)から5日

「早くて明日には生理になるでしょう」

と言われたけど全然来ない!!

 

おーい生理きて!

そうじゃないと病院のお盆休みが来てしまう。

 

と願い、本日朝茶色いオリモノ。

迷いに迷って病院に電話しました。

 

受付

「鮮血ではないんですよね。。。」

「先生に確認しますのでお待ちください」

ドキドキ(数分)

「今日来れますか」

「はい!」

明日からお盆休みに入ってしまうので、病院で診察を受けてきました。

 

結果

今日が生理0日カウントになり3日後から自己注射になりました。

 

生理が遅れていたので「もしかして」とあわーい期待もあったけど、2回目採卵です。

 

前回は「ショート法」

今回は「アンタゴニスト法」

 

あの自己注射がまた、、、、痛いけど頑張るしかない。

いい卵よ、育っておくれ。